PSO2_200x40_応援バナー02

チームの新ホームページがwikiになりました。絶賛編集中(お手伝い歓迎)!

  • ☆ 文字で書けることはwikiに書いた方が綺麗でわかりやすいかも。
  • ☆ 画像の貼り付けとかはこっちのほうが楽なのでこっち使ってね。
  • 定番スレッド:  ☆自己紹介  ☆画像ぺたぺた  ☆SSグランプリ
    • © SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2 © rorotea
    • 本サイトに貼り付けられている「ファンタシースターオンライン2」のスクリーンショットは、株式会社セガの著作権により保護されております。
    • 本サイトの文章および画像の無断転載や、画像ファイルへの直リンクはご遠慮願います。

    ※チーム外の人の名前は伏せてください。
    ※トリミングしたSSには (C)SEGA と記載してください。


    (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

    ありがとうございました!

    • arashiyama
    • Site
    • 2014/09/20 (Sat) 21:38:32

    これで最後にするので最後に一ついわせてください。
    愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
    私はここで人生がかわりました。
    信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
    これで学校を辞めなくてすみます。
    このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
    今すぐ連絡してみませんか?
    http://luv.boy.jp/

    人生が百八十度変わると思います。

    • 古橋
    • Site
    • 2014/09/16 (Tue) 19:57:12

    お願いです。時間をください。
    子供の服も買ってあげられなくて辛い毎日でした。
    でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
    一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
    私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
    私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
    絶対に連絡したほうがいいと思います。
    本当に感謝しています。

    恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて…

    • 磯田愛海
    • Site
    • 2014/09/05 (Fri) 20:44:23

    たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
    恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
    でも、衝撃的なものを知りました。
    お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
    私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
    ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
    急いだほうがいいと思います。

    一人で生きていかなくてもいいんです。

    • 永坂野和
    • Site
    • 2014/08/20 (Wed) 14:22:39

    誰かに話したくてたまらなくなりました。
    今までの私は本当に不幸の鳥だったと思います。
    でも、衝撃的なものを知りました。
    本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
    良かったら連絡してみたらいいと思います。
    みれば簡単に裕福になれることがわかります。
    今すぐ連絡したほうがいいはずです。
    http://hai.perma.jp/

    笑顔を取り戻しました。

    • 吉池
    • Site
    • 2014/07/26 (Sat) 02:31:26

    私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
    親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
    あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
    生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
    他の人と同じく、私も驚きました。
    ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
    絶対見たほうがいいですよ!

    恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて…

    • 空海花
    • Site
    • 2014/07/14 (Mon) 21:07:03

    絶対に知っておいて損はないはずです。
    今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
    そんなとき、ある場所を知ったんです。
    一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
    よかったらみなさんもどうぞ!
    もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
    もしよかったらみてください。

    お金さえあれば、すべてうまくいくと思いませんか?

    • 露葉
    • Site
    • 2014/07/08 (Tue) 13:54:13
    こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
    これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
    ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
    1000万も大金をもらっていいのか。
    私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
    誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
    もしよかったら、是非連絡してみてください。
    http://level.main.jp/

    これは本当でした!!

    • iroha
    • Site
    • 2014/07/08 (Tue) 11:20:26
    誰かに言いたくて、この場をお借りします。
    実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
    私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
    ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
    他にも住宅ローンや車のローンがあると伝えたら、完済出来るくらいの額をまた送ってくれるそうです。
    こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
    今すぐ連絡したほうがいいはずです。
    http://level.main.jp/

    恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて…

    • 人見
    • Site
    • 2014/07/02 (Wed) 19:26:37
    絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
    親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
    ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
    三千万は何に使ってもいいだなんて。
    おかげで夢だった自分のお店が持てます。
    私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
    今すぐ連絡してみませんか?

    お金さえあれば、すべてうまくいくと思いませんか?

    • totori
    • Site
    • 2014/07/02 (Wed) 10:19:28
    ここに書くことを許してください。
    私は本当は借金におわれていたんです。
    そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
    給料の何倍ももらっちゃいました。
    とにかく連絡してみてください!
    知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
    絶対に連絡したほうがいいですよ。